プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード



二人のお好きなことは?

最近音楽がきになるみたい!

DSC_0116.jpg

リズムに合わせてダンスを始めちゃった
龍は激しくダンシング
音楽が好きな龍ちゃん。
DSC_0104.jpg

豪はもちまえの集中力で箱を積み上げてます!
豪はリズムにのっても、どんくさいけど…積木は豪大の勝ち。

DSC_0218.jpg

豪ちゃん上手だね~
でもね、いつも積み上げると龍が破壊しちゃうんだよね!

DSC_0204.jpg

顔は似てるけど…全く性格の違う二人。
双子って性格も似ていると思ってたよ。
こんなに性格も嗜好もちがうとおもわなかった。
でも、二人の個性をたくさんのばしてあげたいな!

| ホーム | おいしいね!うふ! >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


