プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


緊急入院

11月16日龍大が肺炎のため入院しました。
今回のことを振り返ると、後悔ばかりです。

なんで早く受診させなかったのだろう。
ってりゅうたを見るたびに申し訳なく思っています。

レントゲンでも肺は白くなっており、かなり肺炎が悪化していました。
採血データでも、炎症反応は高く…
こんな状態にさせてしまったのは、私の責任だと思っています。

24時間点滴と、酸素飽和度を測定する管が手や足にくっつけられ。
点滴の針を抜かないよう、シーネでしっかり固定もされ。
環境にも慣れず、ご飯も全然食べず、ひたすら泣いていた龍。

そして、入院に付き添わないといけないため、必然的に豪と関わる時間も減っていきました。
龍大を寝かしつけ帰るころには23時24時になっており…
ばあばに保育園のお迎え、お風呂を入れてもらい。
帰る頃には豪大はねんねしており。
唯一会えるのは朝保育園に行くまでの時間。

病院で一人辛い思いをする龍。
元気でも一人でさみしい豪。

ホントに2人がかわいそうでならなくて。
でもどうにもできず。

昨日から点滴が外れ、病棟内のプレイルームで遊べるようになり、
かなり元気になってくれました。
今日は久々に龍大の笑顔が見れ、少しホッとしました。

P1090726.jpg
P1090739.jpg
P1090751.jpg


早く龍が元気になり、4人での生活に戻れますように





スポンサーサイト

<< 元気いっぱい! | ホーム | おでかけおでかけおでかけ沖縄編① >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


