プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おでかけおでかけおでかけ沖縄編①

岡山に続き沖縄に来ちゃいました!
もともとミートクン・おすぎ家両家のじいじばあば
みんなで行こうとのことで計画していたんですが・・・
なかなか予定も合わず、さっちゃんばあばのみ参加になりました。

【豪快豪大】
IMG_0153.jpg

今まで私は平日休みが取れる仕事だったんですが・・・
ミートクンおすぎともに転職し、土日しか休めなくなり…
旅行も必然的に高い日しか行けなくなりました
今回はかなり自分たちへのご褒美でした。
【瀬底島のビーチにて】
IMG_0305.jpg

今回!誰よりも、この旅を楽しみにしていたさっちゃんばあば
なんと一眼レフカメラを購入していました!
4人での写真なんてほぼない我が家。
さっちゃんカメラ小僧のおかげで沢山家族写真がふえました!
ありがとう!
【ホテルで記念撮影】
IMG_0127.jpg

IMG_0129.jpg


【古宇利島で龍大ご機嫌】
IMG_0380.jpg

この時まだしっかりと歩けず、でも歩きたい時期!

靴も用意いてなかったので、裸足でハイハイ、よちよち歩き。
車の移動時間も長かったので、豪も龍もとても良い気分転換になったみたい

でも、散々裸足で遊びまわった龍大の足は傷だらけ…
帰ったらお靴を買おうね
IMG_0385.jpg

【ホテルのガーデンにて】
IMG_0102.jpg
ホテルにチェックインする前に、広~い芝生を発見し
小雨降る中また裸足であそんじゃいました。

IMG_0109.jpg
そして、ようやくチェックイン







スポンサーサイト

<< 緊急入院 | ホーム | おでかけおでかけおでかけ岡山編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


