プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


はじめての作品

5月からごうりゅうは託児所に通っています。
そこで、はじめての工作?をしてきました。

91.jpg
まだ、9ヶ月でペンを握るのがやっと。
先生と一緒にこいのぼりの模様を描いたようです。

92.jpg

ぐっちゃぐっちゃで、きっと先生メインで書いてくれたのだろうけど…
母ちゃんと別れ、がんばって作ったんだな~。
って大事に飾っています。


新しい環境で毎日疲れちゃうかもしれないけど…
休みの日はたっぷり遊ぼうね!

スポンサーサイト

<< さようならアフロ? | ホーム | 一人でお留守番 >>


コメント

ごうちゃん りゅうちゃんすごいです~
模様 上手に描けてるね!!
託児所ということは 仕事始めたの??
がんばってね~!!
私は なんとか入院にならなかったよ~
おうちで 安静にしています~

豪龍の初めての作品殆ど先生が描いてくれたんでしょうけどそれでも感動しちゃうよね
託児所のお世話になるのは早すぎるみたいでかわいそうだと思っていたけど
お家にいてはもらえない感動もあるんだね
これからいいことだけではないでしょうけど二人の成長がまたまた楽しみになってきたよ

v-286エディマミーさんv-286

そうなんです!
先月末から慣らし保育をし、1日から働きだしました。
人見知りがないので、預ける時も泣かずにこにこしているので助かっています。
ぐちゃぐちゃがらで、きっとほとんど先生の作品ですが
仕事が終わって鯉のぼりを見た時疲れが吹っ飛んじゃいましたv-364



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


