プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一人でお留守番

お留守番しているのはもちろんわたし。
そう!今日ミート君は出張でお泊りです。

ミート君はチビゴリが生まれ転職してから、帰宅時間も早くなり…
かなりミート君に頼っています。

以前は毎日24時過ぎの帰宅だったので・・・一人でチビゴリと過ごすなんて当たり前だったのに久々の一人でお風呂や寝かしつけ!
大丈夫かな~とかなり自分もドキドキしてました。

泣かれてもいいや!とか、今日だけだし!
と割り切っていたせいかなんとか、私が爆発せずに寝かしつけに成功しました。
こうやって、一人でいるとミート君の存在ってすごいな~。
と感謝の気持ちでいっぱいになります。

いっつも八つ当たりごめんね

そうそう、最近お風呂で豪は大暴れして、シャンプーも体洗うのも大変になってきました。
今抱えながら(足にのせ向い合せになり)下にはマットを引いてやってますが…
みなさんはどうやってますか?バスソファーとか使い始めるべきかな~?
スポンサーサイト

<< はじめての作品 | ホーム | 祝★8ヶ月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


