プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


2人遊び?

こうやって今までは強制的に?
お互いが意識できるように、わざと隣に連れていったりしていた。
(早く2人できゃっきゃっしてほしいから


67.jpg

でもね、今日はおすぎが掃除をしている間に2人で遊んでいた!?
豪大はコロコロ寝返りでどこまでも行っちゃうから、
私が離れる時には龍大に害がないよう遠くに離しておきます。
でもこの日は、龍大のもとにいったのか?
ジムを求めて転がったのか?
2人で仲良くきゃっきゃっ言って遊んでいました。
こういう姿を見ると、常に一緒にあそべ成長できる双子っていいな
って日頃の苦労も吹っ飛んじゃいます!

68.jpg

2人の絆はとっても強いだろうし…いつか母親の私も入れないくらいになるうだろうな~
今のうちにおすぎとも遊んでね。
二人の好きな絵本も読んであげるからね


66.jpg



スポンサーサイト

<< 息抜きの代償 | ホーム | 祝!6か月 >>


コメント

No title

二人共、とっても楽しそうですねっ♪
ウチはまだまだ意識して?お互いを向かい合わせにしたりしないと
一緒に遊ぶ感じはないのだけれど、興味はあるみたいで(^_^;)
でも、本当に、二人できゃっきゃ言って遊んでいる姿は
微笑ましいし、疲れも吹っ飛びそう( ´艸`)
ウチも早くそうなってくれたらいいなぁ♪
お腹の上で絵本をみている姿もかわいい(*^_^*)

↓二人共、ぐんぐん成長中ですねっ♪
これからも楽しみですね(*^_^*)

やっちさん

2人で遊んでくれるなんて…
かわいくてしかたなかったです。

でも、やっぱりまぐれだったみたいで、あれっきりありません(^_^;)
でも、これから、成長したらもっと遊んでくれるのかな~

楽しみですね~


6ヶ月おめでとう

二人ともそっくり~!!どっちがどっちかわかんない。
お腹の上で絵本読んでんだ~。なかなかいい技ですね。今度試しにやってみよ~♪
二人できゃっきゃ言ってると見てるこっちがうれしくなっちゃいますよね。

りんももさん

どうもありがとうe-265
おなかの上にのせると、たまに暴れて大変な時もあるんだけどね。
りん・ももちゃんも私にはさっぱり見分けつかないよ~
うちの見分けかたとして…色違いの服を着てる時は
濃い色をきているのが豪だよ!
豪のほうがデブチンだから、引き締め効果ねらってます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


