プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


年末の出来事

明けましておめでとうございます。
あれえ。なのに、クリスマスの写真?
そう!さぼりすぎで、ネタがたまってしまいました。
なので、振り返ってみました。
まずクリスマス!

ちびごり君たちにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたね。
いろいろ1
そして、ママの分もしっかり預かってくれていました。
チビごり君の枕元にありました!
予想外のプレゼントでうれしかったな~!
いろいろ4

そして、ご近所さんがもちつきを計画してくれました~
ホントご近所さんとは仲がよく…毎週お互いの家に遊びに来たり行ったり!

いろいろ3

8世帯だけど3升分のおもちをつきました。
いろいろ2
そして、1月5日から果汁をあたえはじめました。
意外にゴックン上手にしていました。
もっとしっかり起こさないと誤嚥しちゃうのかな~

いろいろ6

みかん汁!一応2倍に薄めてますが、写真ではかなり濃そうにみえるね。
いろいろ7

てな感じにあっという間に年末年始がすぎていったのさ!
ありえない省略ぐあいでしょ。
そう。おすぎのわるいくせ。めんどくさがりです。

いろいろ8

今年は皆さんのブログのように…
5か月にはこうなったとか…記録していきたいな~と思っております。

いろいろ5

では、今年もよろしくお願いいたします
(アド街ック天国の鎌倉特集の撮影時たまたまいて、ちらりと映ったおすぎ)
DVC00009.jpg







スポンサーサイト

<< おすぎのつぶやき | ホーム | パワーアップ! >>


コメント

みかん汁

ウチはひとりはごっくん。
もう一人はぎゃん泣きされました(゚∀゚;)
それ以来、しばらくお休みしちゃってます。
私も気まぐれに更新してますが、ブログはマイペースで
いいと思ってマスよ(´∀`)b
また、お邪魔させてもらいますねっ♪
そうそう、レーシック。コンタクト・眼鏡生活がめんどうだったら
おススメですよっ!
そんな私もめんどうくさがりです(゚∀゚;)
ご近所さんと仲良しで羨ましいデス。戸建て。憧れますっ!

やっちさん

みかん汁まではよかったんです。
ニンジンを食べさせてあげたら…
5日に1度くらいの排便ペースの龍ちゃんが!
ぴーっと噴射するほど下痢をしました。
びっくりしましたよー。私のジーパンにまで…
下痢が続くようならうちもスットプしようかな~と思っています。
ご近所さんに今月赤ちゃんも生まれるし!楽しみです。
同級生になるので。
ホント気まぐれ更新ですが・・・よろしくおねがいします。
リンク追加させてくださいね~!

No title

裸写真はごうた君かな?
ムチムチ具合がいい感じにかわいい~笑

みかんゴックンできたんだ~
あまりに嫌がるんで、うちはちょっとお休み中です・・・

りんももさん

そう!すごいゴウタ!正解!よくわかったね~
みかんとかあげるのに一苦労・・・ちょっとなのにね。
なかなかうまくいかないよ。
洋服や顔もびしょびよにさせちゃったり~
うちも無理せず進めていくことにしマース。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


