プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード



メリ-クリスマス

今年も行って来ました
昭和記念公園のイルミネーション
キラキラ4

もちろんちびゴリ君も一緒です。
風邪をひかぬよう防寒防寒。
(サイズでかすぎました。来年もきれちゃうね~。)

キラキラ
数少ないちびゴリ君たちの写真

キラキラ2

この電車毎年あるな~

きらきら1



キラキラ3
イルミネーションは写真が難しい。
人物を写せば、イルミネーションがしょぼくなり…
イルミネーションを写せば人物が全く写らない

普通のデジカメじゃ無理かね?しかも手持ち撮影は…




<< パワーアップ! | ホーム | 祝!豪大!初寝返り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


