プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。
新米ツインズママおすぎです。

ちびゴリちゃんとの楽しい毎日を記録できたらと思います。

そして、パパは波乗りミート君です。
名前の通りサーフィン大好き。

海のこともアップしていきたいと思ってます
なんせブログなんて初めて…
不手際も多いかと思いますが・・・おつきあいよろしくです。P1070604_convert_20081120231746.jpg



スポンサーサイト

<< ちびゴリ君参上 | ホーム |


コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。


No title

v-14ももさんv-14

ありがとうございます。
のんびりと更新していきたいと思っています。
ぜひまた遊びに来てくださいねe-343
人生初のコメントありがとうございました

No title

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


