プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード



久々の海!

久々に家族で海に行ってきました。
鎌倉七里ヶ浜!
79.jpg

普段家で過ごすことが多いので、2人にとってもいい気分転換になったかな?

710.jpg

3か月ぶりに海には入れたミートクンはとっても喜んでいました。
毎週サーフィンできていたのに…今全然行けないね~ごめんね。
私は、最近筋肉が衰え…以前靭帯を切った膝が痛むので見学でした。
二人はどんどん重たくなるし、もう一度しっかり筋肉つけないとね。
2度同じ靭帯を切っていますが、2回目はサーフィンで切ってしまったので・・・
2人がいるのでまたけがをしたら大変!
1か月入院。1か月リハビリ。なんてできないもんね!
711.jpg

また4人で海行こうね!
712.jpg

<お気に入りの1枚>
713.jpg
まんまる龍です。


そんなに絡み合うの?

久々に実家に泊まっていて久々に帰ってきたある日。
疲れたのか…我が家が落ち着くのか…
お昼寝を始めました。
72.jpg
あれれ・・・
73.jpg
そんな恰好で寝なくても…
プロレスしているみたいだよ!
ポジションを直してあげようと思ったけれど、大泣きしてようやくネンネしてくれたから。
むやみに動かしたくなくて。そのまま見守ってしまったよ!
それにしても!すごい姿勢だねー。
でもかわいい!
74.jpg

<<番外編>>
豪ちゃんの大あくび!
71.jpg

| ホーム |


 ホーム 


