プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
豪大(ごうた)
36週2828gで誕生
もうすぐ2歳になります。
熱性痙攣・ムンプス・髄膜炎
と戦い強い男になりました!
マイペースな甘えん坊!
熱狂的なママのファン❤

龍大(りゅうた)
36週2444gで誕生
肺炎で2回の入院歴あり。
強がるけれど、本当はさみしがり屋!
パパの熱狂的なファン!!
しかし最近はママに浮気気味?



おすぎ
ちびゴリラ君のママ
9か月で仕事復帰!
仕事で息抜きし、リフレッシュ
してます!
全く上達しないがサーフィン好き
(下手すぎてサーファーなんて言えません)

波乗りミート
波乗りと肉をこよなく愛す
ちびゴリラ君のパパ
ワイルドな育児してます

最新記事

いくつになった?

豪大

龍大

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード



さようならアフロ?

あっという間に11か月。
髪の毛ものび、最近の暑さで髪の毛をむしるようになったふたり…

94.jpg
以前託児所の先生に、『暑そうですし坊主はどうでしょう。』
と言われ、何度か短く切ってあげたんですが・・・
やはり最近の暑さにはたえきれないようです。
毎日頭はびっしょりになっています。

111.jpg

でも、このこ達のチャームポイントは髪の毛。
かわいいわね~といわれる時は必ずアフロを褒められます!
坊主にしたらたたのとっちゃん坊や?ガッツ石松?になってしまわないか
とためらいがあり、坊主に踏み切れずにいます。

93.jpg

とりあえず…7月30日まではアフロでいようね!

<< おでかけおでかけおでかけ岡山編 | ホーム | はじめての作品 >>


コメント

アフロ すごいかわいい~~!!
でも暑いのか~
そうそう 切ってもガッツには ならないよ~~
かわいいもん!

私は まだ家にいます!
自分ですごいと思っちゃう~

エディマミーさん

すごいアフロだよね~
頭に熱がこもるのか?すごいムンe-254ってするんだ~
ホントガッツにならないといいな…

それより、入院せずすごい!偉すぎる!!
この時期暑いし…妊婦はきついね~
予定日まで1か月きったね!!
最後にお誕生日おめでとうe-405

この暑さでいつも髪の毛びっしょり
そのうち汗疹が出来るのではないかしらと心配よ
でもツインズのチャームポイントは何といっても
クルンクルンのアフロヘアーだよね
出来ることなら今のままのヘアースタイルでいてほしいけど
暑そうにしている二人を見るのも心苦しいし
複雑な心境です



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


